サービスご利用中のお客さま

VPSならラピッドサイト。VPS(仮想専用サーバー)販売15年の実績!

06) アクセス制限(認証ユーザー管理/編集)

登録されているBasic認証のユーザーを編集できます。

(1) URL

アクセス制限の対象となるURLが表示されます。

(2) 検索

認証ユーザーを検索できます。
検索の対象となる情報は"ユーザー名"と"コメント"です。
検索条件が複数ある場合は、スペースで区切って入力してください。
入力された検索条件を全て含んだものが表示されます。

(3) 削除

削除するユーザーにチェックします。
削除は1ページごとに行ってください。チェックした後に別ページへ遷移すると、それまでにチェックしたものは無効となりますのでご注意ください。

(4) ユーザー名

登録されている認証ユーザー名が表示されます。

(5) パスワード

登録されている認証ユーザーのパスワードが表示されています。

(6) コメント

登録されている認証ユーザーのコメントが表示されます。

(7) 編集

認証ユーザーのパスワードやコメントを変更することができます。
"編集"ボタンをクリックすると、編集画面に遷移します。


【 チェックしたものを削除 】ボタンをクリックした場合
削除するヴァーチャルメールアドレスをチェックし、"チェックしたのものを削除"ボタンをクリックしてください。削除確認画面へ遷移します。

削除確認画面で"削除"ボタンをクリックするとチェックしたユーザーがすべて削除されます。

ページの先頭へ戻る