サービスご利用中のお客さま

VPSならラピッドサイト。VPS(仮想専用サーバー)販売15年の実績!

07) ユーザー削除

対象権限 : [ 契約者 ]・ [ ドメイン管理者]

登録されているユーザーを削除することができます。削除するユーザーを一覧から選択してください。

表示について

一覧は、上位のユーザー権限を持つユーザーから表示され、同一ユ ーザー権限では、ユーザー名の昇順で表示されます。 ここで表示されるユーザーは、ログインユーザーの権限よりも下の権限を持つユーザーのみです。 1ページの最大表示件数は10件です。

(1) 削除

削除するユーザーにチェックします。
削除は1ページごとに行ってください。チェックした後に別ページへ遷移すると、それまでにチェックしたものは無効となりますのでご注意ください。

(2) ユーザー名

登録されているユーザー名が表示されます。

(3) ユーザー登録

登録されているユーザーの権限が表示されています。

(4) コメント

登録されているユーザーのコメントが表示されます。

(5) 検索

削除するユーザーにチェックします。
ユーザーのリストが複数ページになる場合は、1ページごとに削除を行ってください。チェックした後に別ページへ遷移すると、それまでにチェックしたものは無効となりますのでご注意ください。

削除するユーザーをチェックし、"チェックしたものを削除"ボタンをクリックすると、削除確認画面へ遷移します。
削除確認画面で"削除"ボタンをクリックするとチェックしたユーザーがすべて削除されます。


【注意】

ユーザーを削除すると、そのユーザーのメールアドレスやサーバー上のメールがすべて削除されます。
また、ウェブサイトのユーザーに関しては、ウェブサーバー上のホームディレクトリー以下がすべて削除されますのでご注意ください。

ページの先頭へ戻る